NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/11/13(日)朝から温泉

起きたらニック・ターナーとキース・レヴィンが亡くなっていた。特にホークウィンドはGE666の最大の参照元であるだけにショックである(ちなみにメンバーとは共有されていない、と思う)。

妻が入院するので9時に家を出て車で病院まで送る。事前に父から「あそこの駐車場はわかりにくい」と散々脅されていたので駐車場には入れず、病院前で下ろした。
そのまま深大寺の温泉へ。開店と同時くらいのタイミングで到着したのだがすでに数人並んでいる。これは時間帯によっては超混むやつかな。サウナはまあまあくらいだがさすがに湯がいい。

早めの昼食をいただいて休憩スペースで昼寝。

軽く自室デスクの片付け(レシートとか)をしてから年末調整の書類作成。片付けないと書類が広げられないのである……
毎年この書類は苦労するのだが、今回は書き方の説明の中で「裏面を参照」と書いてあったにもかかわらず、裏面の印刷がないという事態に遭遇。とりあえずネットで調べて記入した。
DVD鑑賞『ウイークエンド』。こんなに面白かったっけ!とくに終盤!
続けてTV録画の「ワールドプロレスリング」。1.4はオカダジェイにザック成田か、これは楽しみなカードだな」