NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/11/12(土)安レコを買いたい

DVDで『中国女』。いま見ると馬鹿にしてるようにしか見えないが実際のところどうだったんだおるか。
適当に冷蔵庫にあったものを使って昼食を作る。

しばらくExcel入力などしてから夕方に家を出て江古田へ向かう。新宿から大江戸線新江古田に出て歩く。途中ブックオフ高田馬場東中野と並んで独自の品揃えで知られる)を覗く。ちょいちょい欲しいものはあったんだが荷物が多かったので断念する。だったら寄るなと言われそうだがそういう問題ではないのである。
江古田の銭湯「浅間湯」(こじんまりとした渋い銭湯)に寄ってからパン横(通称)で安田さんの安レコ会。楽しい。もっと持っていけばよかった

帰宅してTV録画の「孤独のグルメ」。鉄板焼定食からの焼きそばを追加の流れに唸る。