NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/11/14(月)調整!調整!また調整!

上司から祖師谷の銭湯が閉店するとの情報。一度行ったがなかなかいい施設だったので残念である。
そのかわり?小田急では喜多見の銭湯が(水風呂の水質が)よかったとのこと。また千歳船橋もいいとのことで、小田急沿線をもうちょっと攻めなければという気分になる。

イベントの告知文を作ったり別なイベントの日程を相談したり鼎談の日程を調整したり、某ラジオ用に行われた対談の収録許可を得るためにとりあえず過去にやりとりしたことのあるディレクターに連絡したらまさにその人が担当だったりといったことをやってる間に、ここ数日起きている炎上に関するTogetterを見てメンタルをやられたりしていた(「爆笑〜〜!」ってのがほんとにキツい)

ニック・ターナーの訃報とは関係なくGE666メンバーとメッセで近況報告など。ソロワークを勧められてちょっとその気になる(前からやりたいとは思ってたのだが)
帰宅してTV録画で「キョコロヒー」と「サウナを愛でたい」(小淵沢のキャンプ場)見ていて久々にTV部屋で寝落ち