NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

9/23 The Argonauts, GLDN, 秘部痺れ 横浜日ノ出町Chat-Noir

アキラさんのライティングで秘部痺れが演奏するというのでそりゃあ行かなきゃだと思い横浜へ繰り出しました。会場はなんかバーカウンターや椅子がシックな感じで、古い喫茶店のような趣のある雰囲気あるところ。

まず登場したThe Argonautsは、知らないバンドだったのだが、若いギターとピアノ、中堅くらいのベース、ベテランっぽいドラムという編成で、インストのソフトサイケという感じ? オルガンとピアノがなかなかよい感じだった。
P9232600
P9232617

続くGLDN(ゴールデン)も初見。ギター2人+ドラムというトリオ。ストーンズっぽいリフにブルース・エクスプロージョンがサイケになったような演奏で実に渋かっこいい。こういうの横浜って感じがするなあ。
P9232674

ということでトリの秘部痺れ。会場的にはグッドマンに比べると音量は下がるのだが、テンションには影響なし。むしろソリッドな感じがしてこれはこれでかっこいいです。最高。
P9232685
P9232722