NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020-04-16から1日間の記事一覧

濡れた欲情 ひらけ!チューリップ

間寛平のヒット曲を映画化した、パチンコもののロマンポルノ。 童貞の若手釘師と、プレイボーイのパチプロ見習いの話。この二人、ライバル関係にあるのだが、パチプロ見習いはまったく勝負に勝てずにいる。そんな中、釘師に莫大な遺産相続の話が転がり込んで…

2020/4/15(水)

再校ゲラを出力するため午後から出社。月曜よりは人は少ないかな。発送や打ち合わせなど、出社しないとできない(やりにくい)ことを諸々片付けていたらかなり遅い時間になってしまった。なんかおれ、緊急事態宣言以後のほうが働いてる時間長いような気がす…

黒薔薇昇天

神代辰巳監督、岸田森主演のロマンポルノ。なぜか吸血鬼ものだと思いこんでいたのだが全然違った(なぜかというか、まあ岸田森だからですね)岸田森が演ずるのはブルーフィルムの監督。谷ナオミ演ずる上流階級の夫人に目を留め、なんとか自分のブルーフィル…

2020/4/14(火)

一歩も外に出ないとなかなか書くことがなくなってきますね…… 妻は今日明日と仕事が入ったので出かけていった。電車に乗る回数を少しでも減らすために、今夜は店に泊まるという。ぼくのほうは在宅でひたすら新刊の校正。明日は出社する予定なので、とりあえず…