NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020-05-24から1日間の記事一覧

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

BSでやってたので録画鑑賞。新作が間近ということでいろいろと企画が用意されているようだ。 エヴァ新劇場版の第一作。TVシリーズの「ヤシマ作戦」までをダイジェストしたもの。劇場公開時に観て以来久々に観るのだけれど、TVシリーズはこれまでも4、5回通し…

2020/5/23(土)

昨日の煮込みをつけダレにして、昼食につけ蕎麦をいただく。うまいうまい。 木村花がなくなったとのニュース。なにごと?と思ったら、なんでもテラスハウスに出演したら炎上して、ものすごい量の誹謗中傷がSNSに寄せられていたらしい。彼女の試合は2回生で観…

2020/5/22(金)

朝起きてのラジオ体操はいつもリビングのテレビにYouTubeの動画を流しながらやっているのだが、今日は別な動画にしてみた。第1と第2の間に軽いストレッチみたいなのが入るのだけど、そのメニューが違ったりするの。 昼食はサバ缶を使って冷や汁を作り、そ…

2020/5/21(木)

ラジオ体操をして、午前中は対談原稿の構成というか字数減らし。2時間x5本あって、一本1万2千字くらいにしたい。昼食は近所のお店でテイクアウトしようか、と最寄りのカフェへ。ほかに客は一人もいなかったので、その場でいただくことに。パスタランチで、…