NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2016年の10大ニュースと2017年の抱負など

あけましておめでとうございます。

2016年の10大ニュース

2016年はなぜか終盤ブログの更新がパッタリ途絶えてしまいましたが、なんとか松ノ内には追いつく所存。まあ今年も自分の記録としてマイペースでブログは続けていくと思いますのでよろしくお願いいたします。
まずは年頭恒例の年間ベストですが、音源とか本とかライブとか個別のベストは追ってやるとして、まずは2016年の私的10大ニュースを振り返りたいと思います。いやほんと、改めて人生レベルの事件連発である。

https://www.instagram.com/p/BN4cHqEA0xL/
new hairstyle

2016活動報告

2016年の活動としては、podcastの開始というのがありましたね。これも途中でパッタリ途絶えてしまいましたが、我ながらなかなか意義のあることをやってると思うので、引き続きやっていくつもりです。

noiznoiznoizfm.tumblr.com

編集業としては、春に刊行のこちらが大変に好評を博してよかった。

www.ele-king.net

執筆業ではエルジンに書けたのが嬉しかったです(買ってね!)。

noiznoiznoiz.stores.jp

2016年にできなかったこと、2017年にやりたいこと

  • NOIZ NOIZ NOIZ zineの2号が結局出せませんでした、これは1月に作業して早々に出したいと思います。2017年は4冊出すぞ。
  • podcastの定期更新もできなかったですね、もうちょっと一回一回をライトにして更新頻度を上げたい。
  • 新バンドのプランがいくつかあったのだけど、結局どれも本格始動できませんでした。今年こそ!
  • 既存バンドでも何かちゃんと音源を今年こそ出したい。特に大甲子園は今年以降活動が大幅に減ると思うので、せめて何か形にしておきたいな。
  • あと、Galaxy Express 666には海外ライブの話がいくつか来てるので、今年は一回くらい行きたいです。
  • 近々ペーパードライバー講習に行く予定。運転できるようになりたい。
  • アジアのロックについて、何かしら本を作りたい。ジンの拡大版でもいいんだけど。
  • ていうかまずは新職場でしっかり働きます。