NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

12/18-20の日記

12/18(Sun)

行きと同様バスではなぜかほとんど眠れなかった。帰って即バタンキュー。
夕方まで寝てから新宿へ。消毒GIGでガーゼとLos Crudosを観る。

f:id:junne:20170123122845j:plain

2バンド併せて80曲くらいやってたのではあるまいか。これを一日2ステージやってるのだから超人としか言いようがない。ヒコさんがFBで「疲れた」って書いてたけど、むしろ「あ、やっぱさすがに疲れるんだ」と思ってちょっと安心した。
やんばるで飯食って帰宅。

12/19(Mon)

耳鼻科と眼科を午前中で両方回ることに成功(耳鼻科は地元にもう一軒あるので先日2〜3時間待ちだったところを今回はパスして別なところに行ったらサクッと終わったのだった)。
午後には整形外科へ。昨日のアンチノックでダイブを受け止めたら首が「グキッ」って派手な音を立て、起きたら結構痛かったので。診断結果は捻挫。
深夜に思い立って韓国旅行の予約をした。マレーシアと迷ったんだけど、ライブ情報とか探しても全然出てこなかったので、またゆっくり情報収集して将来行くことにしよう。その点ソウルではかなり濃いハードコアの2デイズを発見したのである。楽しみ楽しみ。

12/20(Tue)

西荻で新職場の忘年会。一次会は割とシャレオツなピザ屋。しかし社長が飲み足りなかったらしく、有志で二次会へ。二軒目は晩杯屋。ひとまずモヒカンは帽子で隠し通した(マーヴィン・ゲイ風の赤いニットキャップで)。