NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2019/8/24(土)

Americoのワンマンのため荻窪へ。早めに行って古本屋でも覗こうかと思ってたのだがスタート時間を間違えていたのが発覚。ちょっと遅刻して駆けつける(でも気づいてよかった……)。

ナタラジ荻窪店で打ち上げ。地下のお店なのだが入ってみたら超広いので驚く。美味しい!

ライブの時間も早かったので打ち上げが終わるのも早い。せっかく荻窪まで来たのでなごみの湯へ。外気浴でちょっと寝てしまう。
帰宅すると、注文していたラジカセが届いている。テープデッキがヘタってるのだけど、やはりテープは聞きたいよなと思って買ったのだ。安物ではあるが音はそこそこ。そしてUSBが挿せたりBluetooth対応してたりと現代的な機能もあったりする(別に要らないんだけど……)。とりあえずちょっと前に買って聞けずにいたRisaRipaさんのカセットを聴いたりして夜更かし。