NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/10/28(水)

会社のnoteを公開、とりあえずご挨拶的なエントリをアップしてツイートしたところ、けっこうそれだけでもフォローが増えていく。

午後一で六本木へ。著者出演のラジオ番組収録に立ち会う。これまでの経験だとラジオって録ってその日のうちに編集して放送、みたいなパターンが多かったのだが、これは11/14放送とわりと先になるようである。番組のインスタを見た限りでは2本ずつ録ってるみたいなのでそういうスケジュールなんだろう。ていうかナビゲーターの市川紗椰さんが超美人。ちょっと前にFBで「直に見たことある中で一番美人だったのは誰か」って話題が出ていたのだけれど、ここで自己ベストを更新した。

がんばって早目に帰る。今日は両親が旅行に行っていて、妻がはりきって夕食を作ってくれたのである。

サルティンボッカ(生ハムと薄切り肉とセージをバターで揚げたもの。でいいのかな)
f:id:junne:20201115182043j:plain

アクアパッツァ」の帆立のレモンクリームパスタ
f:id:junne:20201115182056j:plain

どちらもたいへん美味しゅうございました。

夕食のあとTV録画で『ロスト・バケーション』を観る。なんでNHK BSでこんな映画を……と思うような今どき珍しい王道のサメ映画。ここ数年のサメ映画のマニエリスティックな百花繚乱ぶり(シャークトパスとか)を妻に教えたら爆笑していた。