NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/4/9(金)こんな風に過ぎて行くのなら

図書館でなんとなく手にとって借りてきた浅川マキのエッセイを読みはじめた。ていうか考えてみると、浅川マキってちゃんと聴いたことないかも。聴いたことのないアーティストの本を読んで、そこからファンになっていくというパターンがぼくの場合はわりとある。古くは高校時代に自伝を読んだザッパとか(たしか高橋源一郎が褒めてたから読んだ覚えがある)。これを機に浅川マキの音楽を聴いてみようという気はあるのだが、いかんせん手に入りにくいんだよな。

昨日焼いたブリカマ弁当旨かった。

タモリ倶楽部見てて寝落ち。26時半ごろ目を覚まし、歯を磨いて改めて就寝。