NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/8/29(日)かわいい

インスタントのチャパグリにセブンの冷凍牛モツをOn!して昼食とする。チャパグリというのは『パラサイト』でもフィーチャーされていた韓国のB級グルメで、2種類のインスタントラーメンを混ぜて作る「コンビニかけあわせグルメ」的なものなのだが、どうも人気のあまりチャパグリそのもののインスタントができたらしい。
f:id:junne:20211012191749j:plain

各所にメール返信。金曜に返せなかった分。重版ニュース原稿とイベントの告知文とか。

16時半頃車で出かける。アートマンソーダストリームのガス2本。シャトレーゼでワイン2本(赤白一本ずつ)。業務スーパーでこだわりフランク、万能調味料x2(生姜のやつと青唐辛子の佃煮)、牛肉のふりかけ、角煮、ビール、オレンジジュースなど。

夕方、弟一家が来宅。多摩センターで映画を観てきたとのこと。2歳児もじっと座っておとなしく観てたらしい(かわいい)。

弁当用にこだわりフランクを使ってトマトスープを作る。解凍した煮汁で出汁が取れていて旨い。

2歳児がぼくの帽子を気に入ったようで、ぼくに被せようとしてくる(かわいい)。

TV録画『スペシャリスト』。ジョニー・アリデイ主演のフランス語マカロニ・ウェスタン。普通にマカロニかなと思って観ていたところ、ひととおり話が終わったかなと思ってから珍妙な展開に。なんだこりゃ。まあ全編フランス語の西部劇という時点でなにかおかしいのだが。

TV録画で「ロック・シティ」。メタリカのラーズのインタビューで、ブラック・アルバム発売時のもの。あれも30周年か……。
ワールドプロレスリング」は東京ドーム大会のオカダvsジェフ・コブ。コブすげえな。そしてKOPWタイトルマッチではまさかの矢野がベルトを失う! 矢野のためにあるようなタイトルなのに!

とか言ってたらリー・ペリー死去……!!!!