NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/5/18~20

5/18(水)
バンドメンバーから6月の練習予定について連絡が入ったので、とりあえずこちらの都合を知らせる
某著者の著作集を作ろうと思っているので、とりあえずウェブにある執筆記事のリンク集を作る。Notionに入れていったのだが、考えてみたら紙雑誌のスキャンも加えることを考えるとEvernoteでやったほうがよかったか。

明日銀座に行く用事ができたので、昨年お世話になった方々に連絡。お茶でもと。
妻作の夕食うまし

風呂でBlackholeの『シン・ウルトラマン』を観始める。そうそう、たしかに『シン・ゴジラ』に比べて予算の制限は感じられるなあ。

5/19(木)
久々に大甲子園に出演オファーがあったのでメンバーに確認するがやはりNG。ということで「GE666ではどうでしょう」と返したがスルーであった。

11時過ぎに会社を出て銀座へ向かう。銀座線の改札まで来たところでPASMOにチャージしてないのに気づく。財布に現金もなかったのでちょっと遠くのATMまで行く。
思わぬところで時間を取られてしまい12時くらいに銀座着。時間がなくなったのでコンビニでおにぎり買って試写へ向かう。

試写すげえ面白かった
試写の後、お茶。近況報告など。また絡めそうな企画があればと。

東劇ビル一階の本屋が閉店につき文房具が半額。万年筆を一本買う。今まで持ってるのよりちょっとだけ高級ぽいやつ(値段はそんなに変わらない)。

会社に戻る前に銀座か渋谷で遅い昼食をと思ったが腹減ってないので見送り、帰社。

前の会社の同僚から電話がかかってくる。酔っ払ってる。誰かに変わって「こんばんは、錦鯉です」と言われたのだが、誰だかわかんないうちに切れてしまった。その後妻にもかけた模様。

同僚にシン・ウルトラマンを観たと話したところ「やっぱり最後はゼットンに負けるんですか」と聞かれたのだが、完全に忘れてたので我ながら驚く。

原稿整理の続き。明日こそペースを上げないと……

22:40頃再度着信、代々木で飲んでてこれからカラオケだという(元気だな!)

蚊が出た

5/20(金)
原稿整理の続き。終盤まで来た。
18時過ぎに退社し、東高円寺へ。イヌイ&タビー企画@UFOクラブ
ニイマリコさんには間に合わず。残念。
「徒歩打ち上げ」と称してアメリコのみなさんと新高円寺駅まで歩く。
聖蹟の鶏貴族で夕食

タモリ倶楽部浦沢直樹とかが出てスクリーントーン特集。すげえ