NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

20023/2/24(金)入稿

見本の届いた新刊の献本先をまとめて発送の手配。

帯用の写真、解像度の低いものだったので差し替えを送ってあったのだが、もとの写真のほうが文字が見やすいのと解像度的にも許容範囲ということで、モトイキで。昼には表周りを入稿。

先日から何度か写真のお願いで電話とメールでやりとりしているお店に改めて電話したところ、なんか謙遜しはじめて辞退しようとされた。このタイミングで変更はさすがにちょっと無理なので、食い下がって明日撮影に行くことにする。
その他、写真の催促やら届いてるものの整理やらして夕方にデザイナーに送る。

社内模様替えのため、見本誌を入れていた本棚を移動させる。こんなにあったんだなあ……。

とかやってるうちに準備ができたので20時過ぎに本文を入稿。校了は来週になるので、PDFを整理して執筆者に送る(我ながらかなり綱渡りなスケジュールだ……)

アルジェントの発注(ヒロシニコフ&森本)、美月さん葉月さんはるひささんに打診

タモリ倶楽部は新幹線もの。甥っ子1号ももっと小さい頃はドクターイエロー好きだったなあとかいって微笑ましく観る。