NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2017/12/3 テクノ飯店特別編 at 西大井 美華飯店

  • 「4つ打ちなしの電子音楽」というイベント。行ってみたところ会場はほんとに普通に中華料理屋だったので驚いた!

  • ということでぼくのDJはAlexandra Atnif、Viviankrist、テンテンコなどの最近の宅録インダストリアル/ストレンジ・テクノ、あとSPKとか昔のインダストリアルとかも、という感じ。わりといかつい感じでかっこよかったのではないかと自分では思っている。またやりたいので誰か誘って!
  • ライブアクトもみなそれぞれ面白かったのだが、やはりWUUUNが断然かっこいい


  • そして急遽お誘いしたRootsyは出番直前になって「違うラップトップを持ってきちゃった」ということが判明(笑)、ぼくがDJでつなぐことに。まあなんとか15分押しくらいで済んだ。小さいスピーカーなのになかなかブンブンと低音が出ており気持ちいい。本人は「1人で作業してるとどんどん音に装飾がなくなってきて、恩師に心配されたりしている」と言ってたけども、個人的にはそういうほうが好きである。またでかい音出せるところで聞きたいものです。


ROOTSY来日公演in西大井