NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2019/8/19(月)

8:40起床(!)目覚まし鳴ってたけど音が小さくて気づかなかった模様。しかも乾燥機に入れてた洗濯物が乾いてない!お店の短パン借りて出社することに……
一時期顔のあちこちがピリピリしてカサブタができたりしており、妻から医者に見せろと強く言われていたので皮膚科へ。すごい並んでた。30分位待つ。ほとんど治ってたので特に治療の必要なし、また罹ったら来てくださいとのこと。
Twitterで突然話題となった幻のバンド、毒蛇朱雀の音源を聞く。すげえなこれ!ヴィジュアル系のシーンで活動してたようなのだがサウンド的にはADK的なドロドロしたパンクで、赤痢っぽくもあり。音源もほとんど残していないようで、ネット上にもほとんど情報は見当たらない。こういう埋もれたかっこいいバンド、世の中にたくさんいるんだろうなあ。
togetter.com