NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/2/17(Thu)バインミーの正解はいまだにわからない

ワクチンの予約変更手続きをする。結果として2/20に早まった。なぜ……?

午前中に新刊案内のテキストやら明日の会議の資料やらを作成。
現在制作中の翻訳書について索引を原書より簡略化して人名・バンド名だけにしたいとエージェントに連絡する。
しばらく放置してしまっていたB&Bイベントについてもやり取りを再開。ひとまずゲストへの声掛けをお願いする。

ビリー・チャイルディッシュ先生の最新バンド、William Loveday Intentionの新譜が出るようなのだがユニオンには入荷がない模様。とりあえずタワーで注文したけど取り寄せになるようで、本当に入るのかな……?

バインミーというかサバサンドを作る

最近、入手した本と音源をMediumに載せている(のだが全然追いついてない)。ということで写真が未撮影だった本を掘り出して撮ってたら一角が地滑りを起こしたのだった。いい加減、本の積み方も考えないとな。