NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/5/21(土)インスタント

昼食に、先日コンビニで安売りしてたのを買ったカップヌードルのチーズタッカルビ味。
業スーのこだわりフランクをネギと一緒に茹で、その茹で汁でラーメンを作る。
ラーメンができたらカップから丼に移してフランクを切って乗せ、メンマも追加。それなりに美味しくいただきました。写真は撮り忘れた。というか出来たから写真を撮ろうと思ったら別室にスマホを置いてきたことに気づき、わざわざ取りに行く間に麺が伸びるのも嫌だなと思ったので撮らないことを選択した。

下北ボーナストラックのフリマに行こうかと思ってたのだがけっこうハードな雨のため断念。大人しく家で仕事をする。DOMMUNEの告知用素材を用意して送ったり。

夕食の後、雨もおさまったので買い物へ。ワークマンでジャケット、無印で白シャツを購入。手持ちのやつがパツパツになってきてしまったのである……。ちょっと痩せれば着られるのだが、その間にも必要になることがあるのでとりあえず安いやつを買っといて急場をしのぐ。

帰宅して荷物を置いてからおふろの王様へ。回数券が5枚綴りに変わるという(いままでは10枚。1枚あたりの単価は変わらずなんだけど)。
ジョジョの49,50巻を読む。最近、ここに来る頻度が落ちてきたので(府中の桜湯がホームになっている)、ジョジョを何巻まで読んだのかわかんなくなってきた。

100分de名著のアリストテレス『ニコマコス倫理学』の回を見ていると、妻がしきりに「納得いかん」と言っている。言ってることがつまんなすぎると。まあ確かにそうよね。