NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2019/8/20(火)

某ライターさんがいろんなところに書いた原稿をまとめて預かって目を通している。バラバラな原稿の中に通底するものを見出して一冊の本としてまとめよう、というものである。まあよくある話。ただいま2人の書き手からそういうのを大量に預かっていて、それぞれに「これだ!」というのを発見したのでひとりご満悦。とりあえずそのうちの一人に「エモい」でいきましょう!と提案(って、これだけ見ると馬鹿みたいだけど)
TV録画のワールドプロレスリングを観る。飯伏がG1優勝!めでたい!飯伏のインタヴューが巻頭に掲載の『現代プロレス入門』もこれを期にぜひみんな買ってください。いい本なんで!