NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/7/15(木)ちょうどいい街

オリンピック開会式の作曲家の一人として小山田圭吾が発表されたのだが、かつてのロッキンオンジャパンおよびQJでのいじめ記事が話題にのぼりたちまち炎上していた。まあそりゃそうだろっていうか、事前に調べたりしないもんなのかね。

安田理央さんの練馬愛が炸裂した記事を読んで思ったのだが、かつてぼくが住んでいた中野富士見町も実に「ちょうどいい」街だったな。住宅街だが新宿にはすぐに出られるし渋谷もまあバス一本。終電なくしてもタクれる距離(いま渋谷や新宿からタクったら大変なことになる……)。そこそこいい飲食店もあり。いいとこだったんだけどなー。

suumo.jp

引き続き各所に原稿の打診を続ける。単に原稿書いてもらうだけでなくいろいろと協力してほしい人たちとミーティングを設定したのだが、ワクチン接種翌日に入れちゃったけど大丈夫だろうか。まあ一回目だし大丈夫だろう。

テンテンコさんの新譜が明日発売だった! ちょうど打ち合わせで新宿に行く予定があるのでユニオンで買えるかな。

skatingpears.com