NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/9/11(土)パーティしたい

11時からZOOM取材に立ち会い。だったのだが、参加しようとしたらZOOMの挙動がおかしく、パソコンを再起動したりしていて出遅れる。けっきょく最後まで一言も喋らずに終了。まあ内容的にはちゃんとしてたのでOK。

簡易台湾ラーメンの具をトムヤムうどんにOn!して昼食にする
f:id:junne:20211022130804j:plain

新宿へ。西武新宿地下の古本浪漫洲で本を買う。荒俣宏など。
そのままユニオンのパンクマーケットへ。古い友人とばったり遭遇。ビリー・チャイルディッシュの新譜およびヘッドコーツとヘッドコーティーズのCDなど購入。相変わらずビリー・チャイルディッシュ祭が続いている。買っても買っても持ってないのが出てくるので楽しい。

京王百貨店のパン屋「ポール」でバゲット買って帰宅。
夕食は妻が腕を奮ったパーティメニュー。プルドポークやコーンスープなど。旨い!
f:id:junne:20211022130840j:plain
中野富士見町に住んでた頃はよく友人を招いてパーティ的なことをやってたのだが、引っ越してきてそれができないのがちょっと寂しい。

TV録画『地獄への道』。タイロン・パワーズとヘンリー・フォンダによるジェシー・ジェイムズ物語。ニューシネマの先駆けみたいな内容である。続編をフリッツ・ラングが撮っているのだが、そちらも録画しているので続けて観たい。
映画を見ている途中、どこからか大量に羽アリが入ってきて慌てる。どうもこの時期になると、網戸をくぐり抜けて入ってくることがあるらしい。

待ってた原稿最後の1本がやっと来た。やっと揃った!