NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/9/10(金)すれ違っていたかもしれない

長袖を着たら暑かった。

遅れている原稿の催促。いよいよあとがなくなってきている……。
一方で明日予定していた対談収録について、リスケを申し出られる。正直、校了作業と被っていたのでありがたい。

エージェントより、やはり競合が出たそうなので、ベスト条件を出してくれと言われる。上司と電話で相談したが、情報が少ないと叱られた……。ともかく条件をまとめて再度エージェントに伝える。

その件でちょっと時間を取られてしまい出遅れたのだが、下北へ。
B&Bで『きれはし』刊行記念のヒコロヒーさん配信トーク。ゲストに本の中でも何度か登場する花形さんとつるさん。動画トラブルで担当の店員さん(すごく熱意をもって動いてくれた人ではある)が大いに恐縮してたが、全体としてはいい雰囲気で和やかに進行したのでよかったんじゃないだろうか。
ていうか、みんな中野富士見町に住んでたのか! ぼくが住んでた頃とはたぶん時期はかぶってないけど。

誠也は記録達成ならずだったようである。残念だけどまあいいか。