NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/7/23(金)問題ないし異議もない

新中野へ。どこで昼食にしようかなとちょっと考えた末、けっきょくあんまり時間もなかったので打ち合わせ場所の近くにあった武蔵家でラーメン。安定の旨さなんでまあ問題ない。
f:id:junne:20210917113720j:plain
はじめましての方々と打ち合わせ。いろいろと案をもらえたので少々台割の調整が必要になってきたけど、内容的に充実するので全然問題ない。

もう一個用事があったのだけど、頭痛がしてきたのでまっすぐ帰る。これが副反応だろうか。何もないと寂しい気もしていたのだが、実際に来るとやはりキツい。

家に帰ってのんびり「映画木っ端微塵」の配信を鑑賞。ツイキャスは(うちの環境だと)テレビに映すのがちょっと面倒。YouTube Liveでやるよりいろいろとハードル低いのはわかるんだけど。
イベントは「開会式」がテーマ。もちろん、オリンピック開会式が裏番組だからである。ちょいちょい向こうの様子を伝えつつ、いろんな映画のかっこいいオープニングを紹介していく。ちょうど国歌斉唱してるタイミングでスターウォーズのオープニングがかかり、「こっちを国歌にしよう」と盛り上がる。異議なし!帝国軍のマーチでもいいと思います!

連休は爪を塗ることにしてたのを思い出し、妻が最近買ったラメ入りのやつを塗ってみたのだがどうもいまひとつ綺麗に塗れなかった。難しいよこれ。
f:id:junne:20210917113740j:plain