NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/10/18(火)マッコイ・チューズデー

なんかあたふたしてたわりにはほとんど仕事は進まなかった気がするまま18時過ぎに退社し、本日も新宿へ。19時くらいにLoft入り。

ライブハウス慣れしてない感じのお客さんが「スタート時間過ぎてるけどなんのアナウンスもない」とかブツクサ言ってるが、そりゃそうだろ相手はアンディ・マッコイだぞ?と思う。
セットリストは昨日とだいぶ変えてきた感じでだが、昨日とだいたい同じくらいに始まり同じくらいに終了。むしろ決まりがいいではないか笑。

今日もまっすぐ帰る。地元スーパーでもやしや刺し身など購入。夕食を久々におつとめ品海鮮丼とする。

TV録画で「サウナを愛でたい」。東北編、青森(弘前)。ビルの上階にある施設だが、休憩スペースからの眺めがよさそうである。青森というと後にも先にも「夏の魔物」第一回に行ったきりだが、いつかまた訪れる機会はあるのだろうか。