NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/5/5 Koiwa Death Fest vol.84

at 小岩BushBash
日本の速い系好きなバンドベスト3に入るDxIxEが復活するということでざわついていたのだが、ついにその日がやってきたのだった。

対バンは多数だがさくさくと進み、タイムテーブルはめちゃくちゃ巻きで進行。さすがに巻きすぎで急遽1バンド増えるという事態に(ちなみにくるぴの笑)。

DxIxEは十数年ぶりの復活だったのだが、Brobもなにげに数年ぶりというプチ復活だったということで、それもまた熱い。

そしてDxIxEは本来はリイシューCDのレコ発だったはずがプレスが間に合わず笑。まあ出たら買うってことでTシャツだけ買わせていただいた。
基本的にはどのバンドもみんなおとなしく観ている感じ(盛り上がってないわけじゃないんですよ)で、「まあコロナ禍だしなあ」という感じでいたのだけれど、最後のDxIxEは大盛りあがり。


会場にはDxIxEを知らずに見に来た知人がいたのだが、「今のバンド、人気あるんですねえ」と感心していたので、こちらまで胸熱でありました。
そして西カオが対バンで羨ましかった。大甲子園で出たかったなあ。継続して活動するらしいのでまた行きます!

なお、5/5のレコ発には間に合わなかったCDは、その後ちゃんと出ています

noisegrind.official.ec