NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2018/6/11(Mon) 水難は随所に

  • 昨日導入したGoogle Wi-Fiだが、どうも寝室のGoogleHomeおよびNature Remoの調子がよろしくない。たぶんIPアドレスNASに合わせて変更したのが悪さしてるんだと思うのだが、これを戻してしまうと今度はNASのほうがつながらなくなるのでどうしたもんか……というかたぶんこれでまた戻すと泥沼な気がする。それぞれ接続やり直したりしてなんとかするしかないかね。
  • 敬愛する某兄貴のご自宅が漏水の被害にあったようで、このところその状況をちょくちょくFBに上げているのだが、これを見てると我々夫妻は2年前のトラウマが蘇ってくる。特に集合住宅に住んでると水回りの事故は珍しくないんだなーとつくづく思うので、みなさん保険とかちゃんと確認したほうがいいですよ。