NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2019/10/21(月)

妻と一緒に行く予定だったカッサヴの来日、飛行機が飛ばず中止になったと連絡が来る。残念!
昼食は中村屋キーマカレー(レトルト)

予定が飛んだので友人と妻と夕食行くことに、お店案いろいろ出たが、なんとなく中華かなということで随園別館へ。道すがらテンテンコさんのCD『Deep & Moistures』購入。自主制作CD-Rからのリマスター版ベストセレクション。ユニオンだとCD-Rがつくということで。


京王ライナーで帰宅、TV録画「孤独のグルメ」と「ひとりキャンプで、食って、寝る」を見る。後者を見てて思いついたんだけど、パリッコさんがチェアリングマンガを描いてそれをドラマ化したらいいのではないだろうか。

「Deep & Moistures」
「Deep & Moistures」
posted with amazlet at 19.11.16
Tentenko
φonon (2019-10-11)
売り上げランキング: 32,353