NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2019/12/7(土)日常キャンプ


11時頃起床
昼食にホットサンド作ってみる→旨い

テープ起こし、録音を聞きながらスマホGoogle Documentに吹き込む形でやってみる。今のところこれが一番早くて精度高いかな、という感じ。

16時半すぎ車で駅前へ。図書館に寄ってからビックカメラでカセットコンロとボンベ購入。妻と合流して食材の買い物など。
帰宅して寝室にテントを広げて「日常キャンプ」。パリッコさんの↓の記事を見て「これは絶対楽しい!」と思っていたのだが、先日の「ひとりキャンプで食って寝る」での室内キャンプ回にさらなる影響を受けて実行に至ったのである。我ながら影響受けやすい。

honsuki.jp

で、結論からいうとやはりめっちゃ楽しい。まずはホットワインを。

続いて缶詰で、サンマときのこのオリーブオイル漬けを加熱してアヒージョ的に。このあと続けてオイルにきのこやバゲットを投入していく。旨い旨い。


焚き火の動画を流して気分を盛り上げてみたり

牡蠣の缶詰を加熱

牡蠣の汁を使って野菜炒め。見た目は地味だが牡蠣の出汁が効いててこれまた旨い

冷凍レモンを入れたレモンサワー

ホットサンドメーカーにスライスしたじゃがいもとチーズ入れて焼く

これめちゃくちゃ旨いんですけど!

デザートにましゅまろを炙る

という感じで満喫。最後はもちろんテントで寝た(さすがに寒いのでテント内に普通に布団を持ち込んで)