NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2019/12/27(金)

昼ごろ、カバー帯修正データを受領、OKなので再入稿。本文は年末年始のうちにすすめることに。

14時ごろから会社の大掃除。ひさびさにデスク上もすっきりさせた。どうせ来年早々にはまたいろいろ積み上げることになるんだろうが、ひとまずいい気分ではある。
17時から納会。寿司&ピザ。途中、「寿司は残すな」との指令がくだったので頑張って食べた。同僚がサウナと大衆酒場に凝っているというので、冬休みの間に行こうと思っているサウナの話などしつつ21時頃退社。

帰宅してモリシマス選曲。わりとすんなり決まってよかったよかった。