NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2019/1/13(月)

昨日買っておいたハンバーグでホットサンド作って朝食にする。旨い!

ギター練習。とりあえずコード弾くだけならOKなんだけどもうちょっとリードギター入れたほうがいいのか、アレンジ面で迷うところではある(あと、どのギター使うかもちょっと思案中)。ずっとエレキギターの空弾きでやってるので、来週末あたりエフェクター通してアンプで音出して練習しよう。最寄りのスタジオに個人練で入ってもいいんだけど、ギターをいろいろ試したい気もするのでどうしたもんか。2本くらいは持っていけるかな。

とかやってるうちに時間が経ってしまい、15時くらいに昼食に出かける。とりあえずラム串が食いたいと思ってサイゼ行ってみたら、なぜかけっこう並んでたので断念。満州で餃子(焼き6+水3)、冷奴(小)、ネギチャーシュー、瓶ビールなど。まあこれはこれで満足。


くまざわ書店ブックオフでちょこちょこと本を買ってから一の宮方面を軽く散歩。友人が資料として田んぼの写真が撮りたいと言ってたので、こっち方面にあった気がするなーなんて思いながら歩いてみたのだが全然見つからない。謎の更地とかはあるのだが。

21時ごろ妻が帰ってきたので一緒におふろの王様へ。最近、妻はサウナではなく浴槽での温冷交代浴にハマっている(かなりととのうとのこと)。たぶん水圧がかからない分だけ血圧のアップダウンがサウナよりハードなのだろう。

24時頃帰宅、ビール飲んで1時前に就寝。