NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/4/20(月)

昼食のあと出社。渋谷駅で上司とすれ違う(打ち合わせに行くという)。月曜はやはり出社してる人が多めな気がする。週末に校正したゲラをスキャンしてデザイナーさんへ送信(ほぼこのためだけに来たと言ってもいい)。あとは例によって発送関係など。返信用封筒に貼る切手をこないだシートで買ったのだが、家に忘れてきたので再度買う……。会社の切手管理してる人が在宅なので切手を出してもらえないのである。まあ後日経費精算できるんだけど、微妙に不便。
21時半くらいに退社して帰宅。地元のスーパーで買物。おつとめ品の豚バラブロックと刺し身盛り合わせ。豚バラは後日チャーシューにする。刺し身は漬けにした。
TV録画でワールドプロレスリングを観る。矢野通の時短マッチ特集。やっぱ矢野最高だなー。