NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/4/22(水)

今日から自分の昼食は自分で作る方針に。とりあえず月曜に用意してあったヅケを軽く炒めてご飯にOn! 普通にご馳走である。
f:id:junne:20200423121942p:plain
昼食後、出社。新刊の部決相談、入稿作業など。上司がすっかりZOOMを気に入っている模様。後輩にも自宅の環境整えることを勧める。
わりとサクッと終わらせて7時半くらいに退社。帰りの電車はSocial Distancingを意識して各駅で。地元についたのは8時頃。けっこう飲み屋が賑わってるんだけどいいのかな……とは思いつつ、でもまあ潰れてほしくない店だしなとも思う。難しい。地元でもいろいろテイクアウト始めた店があるようなので利用してみようかな
f:id:junne:20200423122037p:plain
f:id:junne:20200423122101p:plain
tama-inagi.goguynet.jp

TV録画でチャリティーライブ「One World: Together At Home」を観る。いろんなアーティストが自宅から演奏する様子を中継して、世界の医療関係者にエールを送るというもの。ストーンズポール・マッカートニースティーヴィー・ワンダーなどの大御所からビリー・アイリッシュテイラー・スウィフトなどの人気者、南アフリカやインドのスターまで様々な顔ぶれが登場。なぜか日本のスタジオゲストは松任谷正隆だったのだが、これピーター・バラカンさんとかにできなかったのだろうか。