NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/3/6(土)校正とカーティス

朝からばりばりと校正を進める
13時頃、妻がてんやに天ぷらを買いに行くことに。帰る時間に合わせて蕎麦を茹でておけとの指示が入る。なるべく揚げたてで食べたいという強いこだわりがある模様。
f:id:junne:20210420213829j:plain
午後もずっと校正。作業のBGMにカーティス・メイフィールド。オリジナル・アルバム5枚入りの廉価ボックス・セットである。むかし、「パンク10枚組」「カントリー20枚組」みたいな激安コンピボックスをよく買ってたのだけど、「聴かないな」ということに気づいたので買わなくなった。なのだが、最近よくある「Original Albums」みたいなタイトルでアルバム数枚がまとまっているボックスは最近良く買っているし、わりと聴く。

夕食に際して、前に通販で買ってあった冷凍の台湾料理と、業務スーパーで買ったレトルトのサムゲタンを湯煎する。どれも旨い。業スーのサムゲタン侮れない。
f:id:junne:20210420213847j:plain
夕食後も校正。21時過ぎにようやく終了。遅くなったのでおふろの王様行きは断念した。