NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/8/4(水)屍者の日記

出社してまずはAmazonで新刊の商品情報を確認。設定画面だとちゃんとタイトルや価格が修正されているのだが、注文画面に反映されていないのである。これは一体……? とりあえず、今日発売なのに価格が間違ってるのはまずいので至急修正を反映するようお問合せフォームからメールした。

続けて、通販の予約を受け付けていたサイン本が届いたので、さっそく発送をお願いした。とりあえず発売日に全冊発送できたのでよかったかなと。

8インチタブレットでデスクに設置。USB接続してPCからテザリングできるか試してみたのだがどうもうまく行かない。あれこれやってみたがどうにもならず断念。まあSIMが入ってるからいいっちゃいいんだけど(こういうとき、やはり会社にWi-Fiがないのは不便だなあと思う)。

原稿の打診をしたり、長らく音信不通だった著者から連絡が来たのですかさず打ち合わせを申し込んだり。

Amazonの修正反映の件が夕方になってもレスポンスがないので、再度問い合わせフォームから電話対応を求めてみる。一回は待たされてる間に切れちゃったけど、2回目でつながった。とにかく至急対応するように強く依頼する。
ほどなくして確認のメールが来たのだが、なんかこっちが悪い的なことが書かれていて納得いかないんだけど、まあとりあえず待っているうちにだんだん修正が反映されていった。
ていうか、発売日なのに書名で検索しても出てこないような状況にあって、ランキングは夕方時点で書籍総合109位、エッセイ部門7位と大変な高ランク。まあまずは著者名で検索されるような本ではあるがそれにしても大したもんだ。

帰宅してDVDで『ダイアリー・オブ・ザ・デッド』。晩年のロメロ作品は賛否両論あるが(微妙っていう人のほうが多い感もあるが)これはやっぱ好きだな。ガリガリ君サワー&枝豆をお供に楽しく拝見しました。
f:id:junne:20210810185218j:plain