NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/4/17(Sun)サウナ断念

座談会ページのレイアウト届いてたので確認、昨日見た箇所と合わせてデザイナーに戻す。

別件で先日から連絡が取れなくなっていたデザイナーより、手を引きたい的なメールが届いていた。その本を直接担当してもらっている外部編集者と連絡を取り、さすがに発売延期にはせざるをえないので、会社にはデザイナーがバックレたと説明することとする。むしろ著者がお怒りなのをどうするかが問題だが……

昼食に業務スーパーの辛いフランクフルトを茹でてトムヤム煮麺にする。うめえ。

修正があがってくるのを待ちつつ佐々木朗希がまたパーフェクトピッチングをしてるというのでテレビをつける。0対0のまま8回で降板した。思い切ったなあ。しかも試合は最終的に万波のソロホームランで日本ハム勝利。万波のヒーローインタビューがチャラくて最高だった。佐々木の投球について聞かれて「やっべ!」とか笑。

試合が終わっても修正が届かない。そんなに量はないはずなんだけどな、と思いつつデザイナーに連絡してみたら、8時までには送れるとのこと。夕食前にサウナに行こうかと思ってたのだがちょっと微妙な時間になったので校了してからにする。

夕食後、某書の著者さんTEL。なんかすごいでかい話の提案をいただいた。すげえと思いつつとりあえず社長に連絡して、明日相談させてもらうことに。

居間で両親が見ているテレビ番組で矢口が歌っていた。感慨深い……。まだ全然歌でもいけると思うのでどんどんお願いしたい。

19時半くらいからスタンバってたのだがなかなか修正が来ない。再度連絡したら22時までには……とのこと。この時点で今日はサウナ断念。
22次前には修正を受領、ちょっとだけ修正してもらって23時くらいに校了データ確認。

YouTube水道橋博士町山智浩さんの園子温についての対談を聞く。うーん。