NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/4/18~20を駆け足で

4/18(月)
著者から提案されたちょっとでかい案件について社内で相談。現時点では「ちょっと躊躇しています」くらいにしとこうということになる。合わせて週末に発生したデザイナーばっくれ事件も報告。
15日に倉庫に着いてるはずの新刊が届いてないとの連絡を受ける。印刷所に確認したところ手違いがあったとのことで19日着になるという。一応出荷には間に合うタイミングなのだが、ここで連絡しなかったらずっと放置されてたのだろうか。この本、表紙の加工も間違えられたのだけど、色々大丈夫なのか心配になる。

阿佐ヶ谷へ。ブックオフで本2冊と290円CDを数枚。Tabasaで持田保さん・ケロッピー前田さん主催のイベント。『女パンクの逆襲』に関連したイベントで、野中モモさんが出演。DOMMUNE等とはまた違った切り口があり面白かった。

4/19(火)
ゲラが出たのでざっと校正した訳者さんに発送
ティーンズロードリスケの件を児玉さんに返信
新刊の登録情報修正などもろもろ手続き
『ジュリアン・バトラーの真実の生涯』読了。おもしろかった!

4/20(水)
Amazonで新刊の表紙写真が間違っていたので再度アップロードする。反映に意外と時間がかかってる感じ。夕方くらいにやっと反映された。
午前中に先日の健診のクリニックにてアフター指導を受ける。食事の改善と運動を、とのこと(わかってるんですよ)
インドネシア料理店の「チンタジャワカフェ渋谷」で昼食。インドネシアチキンカレーとガドガドサラダ。うまし

クローネンバーグ新作について調べる、5月にカンヌ映画祭で初公開ということで日本公開はちょっと先かなと思いつつ夏にはアメリカ公開らしいので気になる。