NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2023/3/14(火)馬鹿の食い物

昨日作った企画書2件を会議にかける。いずれもOKをいただいた。進めるぞー

そして同じく昨日相談していた表紙への写真使用の件は商品情報入れるならOKとの返信をもらったので、デザイナーさんに素材をまとめて送信。2点候補があるんだけど、まあだいたいどっちを使うかは決まってるかな。

会社近くのスーパーでスペアリブが安売りされていたので購入。ペヤングにOn!

新刊の見本誌が届いたのでとりあえず執筆者たちへ発送

進行中の本の原稿が続々と届いたので原稿整理してデザイナーに順次送っていく。あと3人か……。
原稿をまつ傍ら、対談の構成を進める。けっこう長時間にわたって喋ってたのでなかなか大変だ……。

22時半頃。