NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/3/11(Fri)サウナからの校了

11年前の3.11も金曜だったなと思いをめぐらす。

朝サウナの後9:30頃出社。デザイナーから届いていた修正を確認し、12時頃に校了データアップ。今回はけっこう大変だったな……
即座にPDFを某ライターさんに送信。この本を某誌で紹介してくれることになっているのだが、〆切の関係で見本誌が上がるのを待っていると間に合わないため校了したらPDFを送って欲しいと言われていたのである。送るとほどなく電話が来て、別件の明日の取材は予定通り決行とのこと。

昼食に緑のたぬきハッシュドポテトをOn!(最近の定番のひとつ)

ともあれ色々とここ数日滞ってたのを進めないと。ひとまず6月の新刊の訳文が来ているので原稿整理に着手。あと5月の新刊掲載の対談の段取りなど。

TV録画で『激突』を観る。恥ずかしながら初見。これで最後までしっかり見せるのは流石ではある。