NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2020/11/25(水)

先週金曜にもらった原稿のゲラが揃う。とりあえず集荷の時間ぎりぎりまでざっと校正し、著者に発送。前回もゲラまで来てしまえば早かったので、今回もここまで来ればもう大丈夫だろう。

ていうか本日はその前に印刷所に入稿しないといけない案件があるのである。本文はわりとすんなり入稿(どうせ後で校了時にいっぱい直すのだが……)。表紙については夜になってから著者からあれこれ注文が入り、慌てて対応する。23時頃になんとか入稿終了。

入稿でバタバタしている間に日本シリーズが終わっていた。巨人いいとこなし。戸郷の使い方とかもうちょっとどうにかならんかったのかと思うが、それにしてもソフトバンク強すぎる。 V9時代の巨人ってこんな感じだったのかな。ていうか、リアルタイムで自分の記憶にある範囲でいうと80年代の西武か。ということは王さん(当時の巨人)と工藤(当時の西武)が揃ってるってことですね。

帰宅して弁当を作る。きのこと豚肉のトムヤムいため。なんせ簡単なので定番メニュー化しつつある。
f:id:junne:20201209141851j:plain