NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/5/8(日)万年筆・寿司・日本酒・ゴア

昼頃起床。ほんとうはもうちょっと早起きしていろいろやりたいことがあったのだが、やはり4時半に寝るとどうしても……。

とりあえず消耗品をもろもろ買い出しに。ボールペンの替芯の買いだめと、無印で新商品の万年筆とカートリッジ(ブルーブラック)購入。薬局で整髪料とマスク購入。
そのまま小山商店(地元の最強酒屋)で日本酒を2本、父への誕プレとして購入(父はとりあえず酒を買っておけば喜ぶのでプレゼントに迷わないから助かる)。

帰宅して無印の万年筆をちょっと試す。ブルーブラックの色はもうちょっと暗いほうが好みかな。対応カートリッジがちょっと特殊な形式なのだが黒とブルーブラックしかないので、これは今後は黒にしようかな(ブルーブラックのカートリッジが4本入なのでなかなか使い終わらない気がするが……)。

検討用の原書を一冊読む(というかざっと目を通す)。ちょっと内容が薄いので今回はパスでいいかなという結論。

夕方、車で永山の独楽寿司に、母の日&父の誕生日を兼ねてテイクアウト予約していた寿司を取りに行く。
妻もわりと早く帰ってきたので18時半くらいに夕食とする。

発泡日本酒うまい。寿司も旨い(が、もっと量があってもよかったかな)

夕食後、検討用の原書もう一冊を本読む。半分くらい読んだところで力尽きた(まあでも面白いからいいんじゃないかな)。

妻とU-NEXTで『ヴェテラン』。先日の打ち合わせでおすすめされた痛快ゴアアクション。過剰w。