NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/5/7(土)GW最終節

GW最終節(ていうかまあ普通に週末だが)。連休中にしたかったことは色々あったのだが結局あまり消化できず。そんな中でもやっておきたいことを確認し、急遽PASSAGEに納品に行くことにした。とりあえずWebで搬入登録をして神保町へ向かう(15時開店だと意外と行ける日が限られてくるのである)。

16時くらいに神保町着。冷やし天玉蕎麦が食べたかったので嵯峨谷で昼食(春菊天も食べたかったのだが、まあそれはまたの機会に)

ちょっと時間が余ったので軽く古本屋を覗いてから喫茶店に入り、仕事読書。
5時半にPASSAGEへ行き納品。これまで売れたもの(そんなに多くない)を念頭に入れつつ、ちょこちょこと入れ替えていきたい。

もうすぐ建て替えになる三省堂を覗く。といってもあんまり思い入れがあるわけでもない。アウトレットが7割引になってたので2冊購入。
御茶ノ水まで歩いてユニオンでCDを買う。RAKUスパ1010に行こうかなと思うも混んでそうだなという思いが先に立ち、まっすぐ帰ることに。
新宿で途中下車してブックファーストで買い物。ちょっと勉強モードの今日このごろなのである。

21時過ぎ帰宅
夕食後、なにか映画を観ようと思いつつ迷ってるうちに遅くなってしまったのでTV録画消化(100分de名著のアリストテレスなど)・
エクセル入力してたらめちゃくちゃ夜更かししてしまい、気づいたら4時。空もすっかり明るくなっていた……