NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2023/1/12(木)ホテル2日目

6時半、検温の時間を知らせる館内放送で起きる。
朝食を済ませたあとくらいに内線で問診を受ける。
昨晩はほとんど寝られなかったので1時間ほど寝ようかと思ってベッドに入ったら、そのまま昼食時間を知らせる館内放送が鳴るまで寝てしまった。
昼食後もごろごろしてるうちに眠くなって寝たり。

15時くらいに妻が入所してきた。フロアはだいぶ下の方である。
父は明後日ホテル入所が決まった。現時点ではまだどこのホテルかはわからないらしい。PCR検査からホテル療養まで、ぼくはずいぶんとスムーズに行ったのだなと思う。

部屋のテレビにスマホタブレットミラーリングができるというのでやってみるがU-NEXT、Amazonともうまくつながらない。OSがHUAWEIだから?とも思ったがYouTubeは繋がるようである(謎)。パソコンからでもダメ。まあ仕方ない。

夕食の際にロビーに行き、妻から物資(インスタントのスープとか)をいろいろ受け取る。

DOMMUNEでFOOLSの番組を見たり、ちょっと業務連絡をしたり。

どうせ今夜も眠れまいと開き直ってなかなか床に就かなかったのだが、いざ床につくとやはり咳と喉の痛みでなかなか眠れない。