NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

9/8 Noise Future for You at 川越i.m.o.

  • ノーフューチャーズが地元川越で開催する自主スタジオライブ、メンツも最強だし川越という適度な距離感も楽しそうなので行ってきましたよ。
  • なんといっても特筆すべきはチャージ1,000円でフリービアつきという出血大サービス。しかもつまみもスナックなど大量に用意されている。ということでいい気になってガンガン飲んでたらすぐなくなっちゃうかな……と思いきや、なんとでっかいクーラーボックスにぎっしりのビールがなくなるや否や即座に追加が投入された……!
  • 飲み放題のスタジオライブということで床とかビシャビシャになるんじゃないかなと思ったのだが転換時にはノーフューチャーズのメンバー自らモップを持ち出してこまめに掃除をする。なんかもう、このホスピタリティ素晴らしすぎると思いませんか。
  • てな感じでご機嫌で飲みすぎたので個々のバンドは記憶が曖昧です(汗)。ということで、写真にて!
  • RIOT MISSILE

  • ノーフューチャーズ

  • イライザ・ロイヤル&ザ・総括リンチ


  • GIGOLO13

  • 133&SPEX

  • 環七スピードキャッツ

  • タイガン

  • CENTIPEDE

おんなの独立記念日
イライザ・ロイヤル&ザ・総括リンチ
B0160OTCOY

4つ数えろ
GIGOLO13 (ジゴロサーティーン)
B00HJINNVO