NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/5/14(金)ついつい考えてしまう

朝から昨日の訃報のことが頭から離れない。確認したが、やはり本当のようだ。一日中、ずっとそのことばかり考えてしまった。最後に会ったのはなんとなく意外な場所だった。一緒に演奏した時の録音を本人に送れたのは良かったなと思ったけど、またやりましょうというのは果たせずじまいになってしまった。ていうかあれは早朝GIGでの共演だったんだけど、早朝GIGってまたできるのかなあとか関係ない方にも考えが向かう。

会議で先月の実績を報告。7月発売の新企画について、そろそろタイトルも正式決定してロゴなど進めないとね、という話も出る。見せ方がまだ不十分だという指摘ももらったので考えないといけないな。

各方面に連絡してミーティングを設定していく。来週忙しくなりそう。

原稿送れてる諸氏に催促の連絡をしつつ、現時点でゲラのできているPDFをすべて出力。週末に確認する。

夜もふけてからオフィスの掃除当番だったことを思い出した。23時くらいまで掃除して会社に鍵をかけて退出。