NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/6/11(金)雑談のほうが長い傾向

朝、スープをスープジャーに入れようとしたところ、中蓋が見当たらない。ちょっと探しても見つからなかったので断念。会社にありそうな気がするな……と思って出社してすぐ確認したら案の定、昨日流しで洗ったあとそのままにしてあった。回収。

午後から某先輩と打ち合わせ。会社まで来てくれたのだがなぜか社内の会議室は嫌なようで、近所のカフェで話す。とりあえず提案いただいた内容をもとにスケジュール感など確認、前向きに検討する旨をお伝えする。
そのまま雑談に突入。最近注目してる人物は誰かいるか、という話になりモリモトアリオミさんと後藤護さんの名を挙げてみる(まあ後藤さんの方はさすがに向こうもご存知で、面白いよねえと)。

21時からもう一件、今度はZOOMでミーティング。概ね方向性が定まり、スケジュールも確認する。
こちらも後半雑談に突入して『花束みたいな恋をした』の話など。あれは通過儀礼の話にしか見えない反面、通過儀礼のわりには二人がその後特にグッと成長したという感じもしないんだよな。

帰宅してタモリ倶楽部を観るが、画面がほそーくなってしまって何だかよくわからない。