NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/11/18(木)高田馬場池袋表参道

1月〜2月上旬発売の新刊の告知文を作成。外部編集の方に確認をお願いしたところ、当初想定していた発売日が厳しそう……との返信が。1ヶ月送らせてほしいと言われるものの、それだとこっちが諸々きつくなるので、なんとか10日遅れくらいで頑張ってほしいとレス。困ったな。

書店営業のため昼頃会社を出る。
まずは高田馬場芳林堂へ。サイン会のお話をいただいているので挨拶も兼ねてうかがったのだが、会いたかった店員さんには会えず。とりあえず新刊の注文書だけわたしてくる。
昼食に芳林堂のビルの下の天丼屋で秋鮭天丼。
f:id:junne:20220322150452p:plain
池袋へ移動。くまざわ書店(店長不在)→三省堂(次からはアポ取ってくださいと言われる)→ジュンク堂(担当者は不在だったのだが、ちょうどビートルズのフェアをやってたので次はストーンズでどうでしょうと提案してみる)。

表参道へ移動しABCへ。夕方になってたので忙しかったらしく相手してもらえず。とりあえず注文書だけ渡す。

表参道で降りたら清水湯でも寄りたいところではあったのだが、そこはぐっと我慢して帰社。著者とイベントの日程など相談。

帰宅後、YouTubeソウル・フラワー・ユニオンの動画を見まくる。もちろん昨日の吉田豪番組の影響である。デモの写真がたくさん映るMVに「ECD」という文字列を見た瞬間に涙腺崩壊。