NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/11/17(水)入稿打ち合わせ打ち合わせ鉄板動画リッピング

帯デザインが届いたのでざっと確認してすぐに入稿

吉祥寺へ。とりあえず昼食を……ということでモンスナックに行こうと思ったら工事中で休業! で、近くだからアムリタ食堂にするかと思ったが、入り口のところで「検温しますので少々お待ち下さい」と言われ、並んでいたら待てども待てども検温に来ないので止める。
けっきょく適当な中華屋に入って海鮮チャーハンとする。適当に入ったらわりと高い店だった。旨いんだが、値段ほどではなかったかも……難民気味になると気が焦って失敗しがちなので気をつけたい。
f:id:junne:20220318222110j:plain
待ち合わせのカフェに早めに行ってみたところ、二人で入る感じじゃなかったので急遽別なカフェに席を取る。
某有名カメラマンとご挨拶し、打ち合わせ。イベントなど相談する。いいエピソード満載。これはイベントやったら盛り上がるな。

帰社してすぐに取引先の方々が来社してミーティング。販促案などいろいろと提案いただいた。まあ出版業界が厳しいのはどこも同様。むこうもいろいろと模索しているようで大変だなあと。まったく他人事じゃないけど。

両親が旅行なので妻と二人で夕食に。妻が肉を買ってきてくれたので、鉄板で焼く。二人ならちょうどいいサイズである。ていうか。超うめえ。
f:id:junne:20220318222057j:plain

吉田豪YouTubeでソウルフラワー中川敬の回を見る。少年時代からずっと時間を追って話を聞いていくのだが、これがまあめちゃくちゃおもしろい。山口冨士夫のくだりで爆笑した。久しくライブ見てないんだけど、また見に行くかなあ。
動画を見つつ、並行してレンタルしたラリーズリッピングしていく。ひとまずリッピングだけ済ませてしまって後でゆっくり聴こうと思っているのだが、「ロック画報」のラリーズ特集号あたりを参照しながらでないと、枚数が多いので何がなんだかわかんなくなりそうだ。