NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2021/6~8のライブ(灰野敬二+ヨシダダイキチ、灰野敬二、A VIRGIN、ZVIZMO、

2021/6/6「にじのつきeden vol.5」

at 下北沢440
灰野敬二ヨシダダイキチ

440で不定期に開催されている灰野さんとゲストのシリーズ
先日の山本達久とのライブと同じシリーズで、各々のソロ演奏の後にセッションという形で、今回はエレキシタール奏者のヨシダダイキチを迎えての開催。
灰野さんのソロはエレキギター弾き語り。
シタールながらドローンだけでなく、リズムを刻むような演奏もありで、なんというか実にロックしていた。かっこいい!

2021/7/11 灰野美術館 vol.2

下北沢SPREAD
出演:灰野敬二

SPREADで始まった新シリーズ、早くも第2弾。
今回はなんと「天乃川」で使用したという電子オルガンの基盤を使用!
それも含め、エレクトロニクス主体の爆音演奏。すごかったー

2021/7/18 新大久保アンダーグラウンド・マーケット

新大久保Earthdom
出演:A VIRGIN、ZVIZMO

5月に続き、黒光湯クルー主催のフリマ。A VIRGINは初見だったのだが、元Tadzioだったんですね

2021/8/1 Concert for Taka~橋本孝之君に贈る演奏会

at 渋谷公園通りクラシックス

出演:sara (.es)、灰野敬二、美川俊治、大國正人 (kito-mizukumi rouber)、内田静男、川島誠、橘田新太郎+谷川寛 (The Sound Wearhouse)

惜しくも亡くなったサックス奏者の橋本孝之さんとゆかりのある面々による追悼ライブで、それぞれに思いの籠もった演奏。
本当にいい人だったし、ぼくもまた共演したかった。悲しいし悔しい。