NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/5/30(月)在庫とかマスターとかリストとか

先週発売したばかりの新刊がAmazonで好調につき早くも在庫切れたとのこと。とりあえず実売状況(市場在庫状況)を確認するが、書店のほうはまだまだだな。この段階ではさすがに増刷提案するのも難しいかも。今月は11日の新刊も手元の在庫は尽きてるのだが、やはり書店ではそこまで伸びてないのである(昨日、文フリ会場で会った顔見知りの書店員さんからは「売れてるよ!追加した!」と言われたが)。
というような話を週次ミーティングで共有する。

ボックス発売記念の広石武彦配信トーク&ライブを鑑賞。ちょっと出遅れてトークの前半が聞けなかったのと、回線が弱いのかちょくちょく途切れるのだが、武道館公演の録画・録音があったはずなのだがマスター紛失。今後も捜索したいみたいな話しが聞き捨てならんと思った。ツアーファイナルの武道館のことだしたらぼくが初めて行ったライブなのである。これがリリースされるなんてことになったら胸熱なんてもんじゃないのでぜひ頑張って捜索続けてほしい。ていうか台風野音ライブの映像ってNHKに残ってないのかな。

先日バイト君にお願いした映画スチルの手配状況をまとめようと思いとりあえずリスト化したのだが、これが意外と時間がかかってしまった。今週また追加を頼む予定なので、リストのフォーマットを渡しておこう。あと企画書作らないとだ(先に作っとけという話だが)

とかなんとかやっているうちに、週末にやりとりしてた揉め事の件を社長に伝えそびれてしまった。明日には……

地元駅高架下のカフェが先日閉店したのだが、そのあとにどうもおにぎり屋が入るようである。予想外の展開!

風呂でBlackholeの「マリグナント」回をちょっとだけ見る。やはりお便りもみなさん高テンション。楽しい映画だったもんな。