NOIZ NOIZ NOIZ

1999年スタートの特殊音楽個人サイト http://www.noiznoiznoiz.com/ からこちらに移動してきました

2022/12/8(木)

寝る前に洗濯機を回していたのだが、水道の蛇口を回しておくのを忘れており、すすぎのところで止まっていたので朝から妻に叱られた……。

昨日に続きフリーライティングもToDo整理もせず仕事に入る。
とにかく鼎談記事の文字減らしをガリガリと進める。
夜に打ち合わせがあったのだが、来週にリスケになった。ということで行きたいライブがあったので前売りのお願いのメッセージを送ろうかと思ったのだが、仕事が終わらない可能性が高いと思いとどまった。

14時からZOOM打ち合わせがあったのだが、作業していて気づくと15分くらい過ぎている。やばい! 
慌てて入室して平謝り。たまたまこの打ち合わせ相手には前回こちらがすっぽかされたこともあり、打ち合わせ自体は和やかに終了(優しい人でよかった……)

あとは概ね座談会原稿を構成する。2,500字まで減らしたところで力尽きた。明日ちょっと見直すけど、まあここだけ2段組にしてもよかろう……。
ということで続けて原稿発注を進める。今日明日の進捗次第でリスケをかくていさせようと思う。書きたいものの希望を募っているのだが、案外偏りがあるので苦労する。
とかなんとかやってて結局23時半頃退社。前売りをお願いしなくてよかった……。

帰宅して夕食にカルボナーラを作る。ちょっと卵がダマになっちゃったけど旨い。

TV録画で「サウナを愛でたい」。東北のキャンプ地サウナ。こういうトラベル系サウナ本みたいなもの作りたいっちゃ作りたいんだが、さすがに予算がな……。